2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

【M.A.squrade】舞踏の宵は覚めやらぬ(1)

三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~
deadblue238P,MkP,moguP,RidgerP,VAN-SP,赤ペンP
小町P,ディープP,てつろ~P,東洋人P,ぷげらっちょP,ミアキスP


 最高に幸せで楽しい一夜でした!

 まず始めに、あずささんをエスコートした12名の円卓のPたちに最大の感謝とどんなに言葉を用いても言い尽くせぬたくさんのGJを! とても素晴らしいあずささんのステージを本当にありがとうございました! また、協力という形で今回の舞踏会を影から支えてくださった裏方のPの皆さんもありがとうございました。
 それぞれの持ち味と趣向を存分に凝らし、あずささんへの溢れる想いをたっぷり込めた、息を飲むような光り煌くステージの数々。
 舞踏会を客席から見ていた多くのあずさファンやニコマスファンだけでなく、12名のPたちにエスコートされステージで輝いていたあずささんもまた、この一夜限りの舞踏会を満喫し、幸せなひと時をすごされたのではないかと思います。
 最高のステージは一級の酒のように、見る者をその魅力で酔わせてくれます。
 そして、何杯飲み干しても決して飲み飽きることなく、杯を重ねるごとにその味わいの深さに舌を巻き、さらに新たなる酔いへと誘ってくれました。
 昨夜の開催からかれこれ10周以上していますが、それでもまだまだ見たりなさを感じます。
 私たちのあずささんと、12名のPたちと、新たなるあずさファンの聖地に、
 乾杯と拍手を!!
 
 魅惑と熱狂の舞踏会から一夜明け――
 酔いが抜け切らないうちに、舞踏会を見た感想をつらつらやらせていただきます。
 ただ、すべての感想が仕上がってからうpしようなどと皮算用すると途中で挫折する可能性が非常~に高いので、五月雨式にできたものから順次うpしていく予定です。
 さあ、がんばるよー!

 

関連記事

タグ : ニコマス ニコマス合作 あずさ M.A.squrade

16:35  |  ニコマス合作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/77-467f9d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
