2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

【CN開演】ドリンクの準備はできたか!俺はまだだ!

 やあ、そこの君。そう君だよ、君。
 こんなところで何をやっているんだね?
 この際だ、はっきり言おう。 
 玉々草なんて読んでる場合じゃないぞ。

 ClubNightsが開演してるってばさ!

 さァ、私がここでリンクを貼ってるから今すぐ行くんだ! ダッシュで!

THE iDOLM@STER ClubNights 19:00
[@ClubNights制作委員会/アイマスREMIX/春香・伊織]


【三行実況】
・予想レベルを春香に越える太陽のジェラシーRemix!先行版は序章にすぎなかった!
・い お り ん の リ ゾ ラ ま じ 最 高 !うはっ、バックバンド超→ノリノリだろコレ!
・っていうか、いおりん2曲確定ですか!?残りの未確認枠は2つ!さァ期待して待て!

THE iDOLM@STER ClubNights 20:00
[@ClubNights制作委員会/アイマスREMIX/美希・雪歩]


【三行実況】
・ええええええええええええこの入りでI Want!?迷走Mind!?予測不能ッッッ!
・やっぱりI Wantに仕込まれたよサプライズ!先行版は魅力の半分も出しちゃいない!
・この迷走Mind大いにアリです。雪歩も2曲確定!未確認枠は残り1つ!さァ何だ!?

THE iDOLM@STER ClubNights 21:00
[@ClubNighets制作委員会/アイマスREMIX/伊織・雪歩・あずさ・千早 ]


【三行実況】
・いっぱいいっぱい→9:02pm→Kosmos,Cosmosの完成されたつなぎは本番でも健在也!
あずささああああああああああああああああああああああああああんっっ!!!
・千早のColorfulDaysのすがすがしさは一体何事!?〆の4色重ねもとても奇麗だね~♪

THE iDOLM@STER ClubNights 22:00
[@ClubNights制作委員会/アイマスREMIX/律子・美希]


【三行実況】
・りっちゃんの歌声と曲調にはかなりの温度差。なのにこの複雑かつ絶妙な調和は…!?
 と 、 隣 に ・ ・ ・ で す か ! ? 
・シャウト気味の美希の歌声は胸にグッとくるものがあり!素晴らしいラストコーラス!



 再発見の楽しさと新発見の喜びをありがとう!
 GJ!! Club Nights!!!
関連記事

タグ : ニコマス ニコマス企画 @ClubNights アイマスREMIX あずさ

20:10  |  ニコマス企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/53-8712f47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
