2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

【CN座談会】 ClubNight's PreTalkSession (B班3番ログ)

 前回前々回の記事で少し触れましたClubNightsの座談会。
 そのログが届きましたので、公開いたします。
 座談会の雰囲気をできるだけ反映するため、ログの加工や修正は必要最小限度にとどめ、ほぼ生ログの状態で公開したいと思います。
 本記事の後、ちょっとした説明や座談会のときにむらたまが何を考えていたのかを追加した捕捉版ログも掲載する予定ですので、ご興味のある方はそちらも見ていただければと思います。

 * 注意事項 *

 私が担当するログは5分割されたログのうち3番目のログです。
 ですので1番ログと2番ログをまだ未読の方は、まずはそちらからどうぞ。
  ☆1番ログ:wingeddeathさん
  ☆2番ログ:LEMさん


◎座談会出席者(敬称略):wingeddeath@春雨LEMグレゴールcha73むらたま

グレゴール:むむむ。特別な意味。あぁ、私には汲み取れないですよw
cha73:1曲目で、持ち歌リミックスか、と思わせておいて2曲目で裏切るっていう仕込みじゃないのかな?
グレゴール:あーなるほど。1人2曲で持ち歌&入れ替えって構成ですか。
wingeddeath@春雨:僕は一人一曲だと思っていたので、最後に春香さんにだけもう一発フィナーレがあると見ているんですが
LEM:今のこの曲順で、太ジェラ→I Wantで春香連続か?と思わせておいて「違っ!?」ですか
LEM:いいなあそれ。春香さんに「だけ」。
cha73:全体的に、曲が変わるたびに何かおっ、と思わせる仕掛けをしてると思うんですよ。で、分かる人は通だねえ! なんて会話をするんですよ、クラブだしw
wingeddeath@春雨:それが企画Pのいうところのストーリ的な部分なのかな>cha73さん
cha73:ストーリーというか、基本コンセプトですかね。ただ曲が並んでるんじゃなく、意味を持たせてあるという
LEM:見る側として俄然本番公開が楽しみになってきましたw
LEM:いや、聴く側、かな
wingeddeath@春雨:っていうか、今頃気づいたんですが、春香と美希はそれぞれ別の時系列なんだよねw。絶対このフェードアウトの続きに何か仕込んでるなw
wingeddeath@春雨:この時間表示の意味ももっと勘繰らねばならなかったわw
cha73:曲順とか全然違うような気がしますね
グレゴール:ですね。前の2人は、途中でフェードアウトしてますね。
LEM:時間表示・・・全く見てませんでした
wingeddeath@春雨:伊織からあずささんまでの繋ぎは多少変わるかもしれないけど、このまま本公開版だと思えますね
wingeddeath@春雨:と、すると1人1曲なんてレベルで無い可能性もあるな…ゴクリ…
LEM:背景の星空が微妙に動いてるのが気になります
グレゴール:ほんとだ。星が動いてるの気づいてなかった!
wingeddeath@春雨:何という発見
LEM:最初は19時の空で、時間経過と連動してるのかなあ
cha73:なんと、夜は夜でも時間によって同じ夜じゃないんだぜ、みたいな?
wingeddeath@春雨:そういう細かい発見で2828出来るわけですね・・・
グレゴール:でしょうねー。これは、シークバー動かさないと気づかないw 動かしても気づかなかったけどw
むらたま:一度見た後、完全にBGM動画にしてましたすみません企画P
グレゴール:おかえりなさいませw 時間が出るのは初めだけ。あとは時計を外して、夜を過ごしてねってことでしょうかねw
cha73:一回、流してぱーっと見ただけだと気付かないことが山のようにあるんだろうなあ
wingeddeath@春雨:背景の夜空が12月のどの方角の夜空何でしょうね、そこで見える星座にも意味が隠れてるとか…さあ、みんなで深読みしようw
wingeddeath@春雨:おかえりー>むらたまさん
LEM:曲調もそうですけど、派手な仕掛けは極力排して、細かい作り込みをしている印象です
cha73:うわー、星座かー! 星座もなんかありそうだなあ
グレゴール:そっか星座か。でも、わっかんねーw
LEM:ここで全員星座探しにw
wingeddeath@春雨:これは企画Pに質問するしかw
cha73:右の縦に3つ明るい星あるやつ、オリオン座じゃね?
むらたま:色調補正したんですが、もとの写メがショボイのでご容赦くだされ
むらたま:ttp://blog-imgs-34.fc2.com/t/a/m/tamagusa/20091122*********.jpg
LEM:オリオンの三ツ星はもっと平行だった気も・・・うーむ
LEM:お、むらたまさん乙です!

 お知らせ むらたまさんは行方不明になりました。

LEM:って、えええーw
グレゴール:あ、アクセス権限がないって>むらたまさん ああw ご当人もw
LEM:アクセス権で蹴られました
cha73:星は時間で廻るから、横向いてるんじゃないかなと。そこも微妙に仕込んでるというw
cha73:星座詳しい人がこれはあれで、とかコメしてくれないかなーなんて

 お知らせ むらたまさんが入室しました。

wingeddeath@春雨:オリオン座だと、ペテルギウスやおおいぬ座のシリウスの位置が合わないかな…とか、そんなに詳しいわけではないからねw
wingeddeath@春雨:よし、後で掲示板に企画Pに質問しとこうw
wingeddeath@春雨:そしてむらたまさんがエジプトから帰還しましたw

 お知らせ むらたまさんは行方不明になりました。

LEM:そうですね?、企画Pに是非
LEM:帰還したと思ったらまた旅にw
cha73:アフリカから今度はどこへw
グレゴール:ですね~>質問 そして行方不明にw
wingeddeath@春雨:ぶwwwwww帰ってきて早々にwwwww
グレゴール:ま~のんびり待ちましょうw
cha73:途中経過報告。A班とB班、話題がかなーり違ってて面白いですw
LEM:2窓開いてたまに見てるんですけど、全然違いますねw
wingeddeath@春雨:そう、おんなじ動画で語ってるのにこれほどに視点違うとはw

 お知らせ むらたまさんが入室しました。

グレゴール:お帰りなさい~w
LEM:むらたまさんっっっ!
むらたま:こすもすこすもす
wingeddeath@春雨:むらたまさんが月面から帰還しましたw
cha73:タイムリーすぎるだろwww
LEM:うわあ宇宙からwww

 お知らせ むらたまさんは行方不明になりました。

wingeddeath@春雨:コスモス流れてたからw
グレゴール:wwwwwwwww

 お知らせ むらたまさんが入室しました。

むらたまhttp://tamagusa.blog99.fc2.com/blog-entry-46.html

     あずささんと雪歩の衣装交換

LEM:むらたまさん、無事に地球降下できるんでしょうかw
むらたま:帰還できたと思いたい( ゚д゚)
グレゴール:今度こそ、おかえりなさいませw うわー、ふったりともかわいいw
LEM:これはかわいいw
wingeddeath@春雨:大気圏突入時に千早シールド展開するしかw
グレゴール:あずささんに雪歩の衣装ってのが、もうたまんないw
cha73:雪歩が少しシャキーっとした感じ。なんかいいなあ
wingeddeath@春雨:そして衣装チェンジ、読み通りだw
wingeddeath@春雨:「計算通り」(ニヤリ)
グレゴール:そっかー。こんな感じで歌ってるのかー。いいわぁw
むらたま:たぶん雪歩のvoとあずささんのvoは着る人を選ばないと思うの。
wingeddeath@春雨:で、視聴版、最後に千早の****がちょーっとだけ入ってるんですが…****って持ち歌な訳では無いですよね…
LEM:衣装チェンジいいなああああ・・・!
wingeddeath@春雨:衣装チェンジがこの座談会のデフォになっちゃったw
wingeddeath@春雨:視聴→試聴
むらたま:試しにいおりんの顔+あずさvo,雪歩voでやってみてるんですが、これもたまらない。とくに雪歩voが鬼
wingeddeath@春雨:よし、今度某真士けしかけて描かせようw
LEM:千早の****がどこに入っているのか分からない・・・
グレゴール:2人がこの衣装で歌う様が目に浮かびますw
グレゴール:あ、私も千早わかんないの。
むらたま:真+あずさvoとかもっふもふですよw >春雨さん
wingeddeath@春雨:あずささん終わった後に音量上げてると、「****」って歌ってるのがホントに少しだけ入ってますw
LEM:確認してきます!
wingeddeath@春雨:1秒程度なのでヘッドフォン推奨
むらたま:千早****かー、予想はずした
cha73:このアレンジで****とは、予想できないわー
グレゴール:ほんとだ!なんで気づいたの!?!?
LEM:おおっ、ホントだ! よく気付きましたねコレ
wingeddeath@春雨:先行公開版を一回みんなで一斉に聞いたときにw
グレゴール:最大まで音量上げないと気づけなかったw すっげーw
LEM:常にヘッドホンなのに、それでも気付かなかった(汗)
むらたま:(もしかしたらまた行方不明になるかもしれませんが探さないでください)

                                    <4番ログに続く!>

 ☆4番ログ:グレゴールさん
 ☆5番ログ:cha73さん
 ☆同日開催A班座談会:ot02070さん
関連記事

タグ : ニコマス ニコマス企画 @ClubNights

18:06  |  ニコマス企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

捕捉版も楽しみですねえ。
宇宙で一体何を考えていたのかw
cha73 |  2009年11月25日(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

現在、補足版を涙目になりながら作成しておりますw

>宇宙で一体何を考えていたのかw
「このヤロウwwww」と思われるようなことを宇宙でやってましたなんて言えない言えな(ry
むらたま |  2009年11月25日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

補足版とは・・・楽しみにしてますよー。
wingeddeath |  2009年11月25日(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

座談会お疲れ様でした~。
世界どころか宇宙レベルで連続行方不明でしたねw
(でも何故かウチの担当分では行方不明になっていないんだ・・・ちっ。)

補足版も楽しみにしております!

・・・それにしてもねんぷち写真カワイイなあ・・・。
LEM |  2009年11月25日(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごさせていただいたことに、感謝しております!
改めて、衣装交換の二人がかわいいですよw
ではでは、補足版も楽しみにしております~。
グレゴール |  2009年11月25日(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>>wingeddeathさん
リーダーありがとうございまーすっ!
補足版ようやくできましたので、ぜひお楽しみくださいませ。

>>LEMさん
行方不明になってないのが逆にネタになりそうな気もしますw
なぜ行方不明になってたのか、その原因も補足版のほうでちょっと触れてみましたので、お時間があるときにぜひぜひ。
衣装交換の意外なマッチが楽しめるのがねんぷちのいいところですね。ほかにも色々いい組み合わせがありますヨ。

>>グレゴールさん
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございます。
専用衣装の交換は「特別」な感じがしていいですよね。
補足版でも他の衣装交換をしていますので、そちらもぜひお楽しみに。
むらたま |  2009年11月28日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/49-fd8f2b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
