2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

【新企画応援】先行試聴会に行ってきm@ster

 来る12月4日(金)開演予定のTHE iDOLM@STER Club Nights
 昨夜、企画参加ブロガー向けのレビューカット版が先行公開されました。
 私はといえば公開時間をすっかり忘れてブログ記事をいじったりしてたら公開に遅れてしまい、あたふたと試聴会にいってきました。
 会場に駆けつけた頃にはすでにot02070さんがレビュー記事をあげていたり、他のブロガーさんたちの様子を見てもかなりの盛り上がりっぷり。sabushinさんも感想記事をあげてますね。
「あちゃちゃ、出遅れたなーw」
 と苦笑いしつつウキウキしながらレビューカット版を楽しんできました。

 試聴に先立ち、主催者さんから企画ポスターをいただきました。
 ポスターは数種類ありまして、もらえるのは参加者一人につき一枚だけ。
 自分がもらったもの以外のポスターを見るには、他のポスターをもらった参加者さんのブログに行って高々と掲げられている戦利品をチェックするしかありません。レッツゴーポスターラリー!
 
 さてさて。
 私がゲットしたポスターも、ここにご覧にいれまSHOWっ!

088ClubNights公式_Azusa500
 ▲クリックで原寸大ポスター(壁紙サイズ)も見れますヨ。

 ハッハー! もちのロン、あずささんVerゲットだぜ!

 ポスターをもらう前、「むらたまさんはあずささん一択でしょうね」的なことをエージェントさんにニヤニヤしながら言われてたような気もしますが、なんくるないなんくるない。たぶん気のせいだワ。
 なんとも大人でオサレな雰囲気のポスターですね。
 長時間星の動きを追った写真のように、夜空に何重もの円を描く光の粒がムード満点。
 グッドですよグッド!
 むふふ、これはいいお宝をいただいてしまったワ!




 …え、レビュー?

 ハハハハハ!
 頂くものは頂いたし、細けェことはもういいジャマイカ。なぁ、とっつあん?

                      レビューしような? > ('A`)

 がんばりまふ。


 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 戦利品を掲載してるブロガーさんたちを捕捉してみました。
 捕捉でき次第随時追加していきます。ポスタースタンプラリーのおともにドゾー。
 ※英字と順番は特に意味茄子です。意味が出てきたら変わる鴨。

★IDOL-A
 ☆grossaさん ☆ショコラさん ☆wasabimoeさん ☆wingeddeathさん ☆
★IDOL-B
 ☆スパイ108号さん ☆Seiさん ☆club-jamoraさん ☆
★IDOL-C
 ☆gouzouさん ☆damehumanoidさん ☆ot02070さん ☆七宮さん ☆桐野彰さん ☆
★IDOL-D
 ☆LEMさん ☆maxk1さん ☆TomFさん ☆太平楽さん ☆arakawa77さん ☆
★IDOL-E
 ☆ガルシアさん ☆ガラクタさん ☆キリコさん ☆
★IDOL-F
 ☆悪来(仮)さん ☆RDGさん ☆cha73さん ☆
IDOL-G(あずささん)
 ☆むらたま ???? << 待望のあずポス仲間ktkr!
関連記事

タグ : ニコマス ニコマス企画 @ClubNights

19:18  |  ニコマス企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/44-a1a54e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
