2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

あずいおサルベージ

 前記事のあずいおの流れに乗って、今回もあずいおをつらつらと。
 ちなみに以下の内容は、以前あっさりと挫折したPixivブログで書いた記事をサルベージして若干修正したものにござい。

<ここから猿>

 アイマス立志伝といえば、りこりすP。りこりすPといえば、アイドルの髪型改変。
 そんなりこりすPがいおりんの誕生日を記念してこんな動画を作ってくれました。

いおりんが凸を隠すようです


 進行役はあずささん。話が長いあずささんを見かねていおりんも乱入。
 まるっきりMA07のトークのやりとりですね。やりおうるのう、りこりすP。
 MA07のトークは実によかった。あずいおが実によかった。
 地味ながらもあずいおはお互いの良い部分を相乗的に発揮する隠れた名コンビだと思うのです。
 ML04のMySongを聞いたときはあずいおの歌の相性の良さに目からウロコでした。

 そしてそして!
 同じくりこりすPの髪型変更動画より、あずさファンとして紹介を忘れちゃいけないのがこちら。

あずささんが髪型を変えてみたようです


 先程はあずささんが進行役でしたが、こちらではいおりんが進行役を務めています。これもたぶんMAのコンビを意識してのことでしょう。
 というのも、マイリストのコメントには「あと、あずいおりは正義。」との文言が。
 りこりすPはわかっているなと言わざるを得ない。あずいおは天下無双にござる。
 カメラに向かってあずささんに誕生日の祝福をして照れるいおりんマジ可愛い!

<ここまで猿>

 ……書いてる記事の内容がまるで成長していない!
関連記事

タグ : ニコマス Novelsm@ster 【百合】あずいお あずさ

02:27  |  架空戦記/ノベマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/4-383cca8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
