2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

あずささんとにゃんにゃんしたい

 のっけからひどいタイトル失礼いたします。
 ニコマスの働く冨○先生ことテラフガシPがきてますよー!

アイドルマスター アイドルたちの念能力バトル4③

[テラフガシP/アイマス紙芝居/あずさ出演]

 アイドルたちはなぜ戦うのか?

 アイドルたちがなぜ念能力を使えるのか?

 誰だって一度はそう考える。

 俺だってそう考えた。
 
 だが、そんなつまんねえこと気にしてるようじゃ…

 

 ○樫先生はなぜ休載するのか?

 それと同じで考えるだけ無駄ってもんだろ。違うかい?


                      今すぐ冨樫先生に謝れバカ > ('A`)


 はっ、申し訳ございませんでした。



 さてさて。
 テラフガシPはニコニコにうpしてないでジャンプにうpしたほうが世のため人のため冨○先生のためになるんじゃないかと私なんかは思ってしまうんですが、そういうことは思っても言うもんじゃないよとばっちゃが言ってたので、チラシの裏に書くことにしました。こんばんわ。

 才能の不法投棄著しいテラフガシPの新作ですよ! 新作!
 あずささん・春香vs響・貴音の念能力バトルも3話目。
 ますます得体が知れなくなってきたあずささんが素敵ング。
 けど、なんかあずささんの扱いが良すぎるというか奇麗すぎて逆に怖くなるというか、このままバトルが長引くと、そろそろ何かの反動であずささんのバ○ァネタが冨樫風に容赦なく出てきそうな気がして、わたくし少々ブルっております。

 そんなわたくしがオススメする本日の1カットはこちら。

 


 あ、スミマセン。ただの私の趣味的1カットでした。
 ちなみに、絵にある「アヴェP」というのはこれ↓ですね。
 有名な作品なのでご存知かと思いますが。

◆アイドルマスター「全員で!キラメキラリ」 ショート

[アヴェP/PV/im@sオールスターズ]

 もっと言うとこれ↓です。
 有名な作品なのでスクショを貼るまでもないとは思いますが、念のため。


 ねこねこにゃんにゃん♪ねこにゃんにゃん♪

 ねこねこにゃんにゃん♪ねこにゃんにゃん♪

 イエイ☆

 ねこねこにゃんにゃん♪
 
 ねこねこにゃんにゃん♪

 ケロリンパ♪

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあずささーん!俺だー!にゃんにゃんさs

  ( ゚ д ゚ )


 ……ふぅ。

 フル版より先に、「ねこにゃんループ版」を希望いたしたい!
 
 ……だめですかそうですか、貴方様はいけずです。
 あ、なんか今、全国の貴音ファンを敵に回したかも!

 だけど気にせず本日のオススメの1カットはこちらですヨー。


 RidgerPのあずささんはもう見れないんでしょうか…シクシク

 信じられないだろ。
 これ、サムネにもなってない扉絵なんだぜ?
 なんという画力と名シーンの無駄使い。キャーテラフガシテンテー!


 追伸:我那覇響さんと四条貴音さんへ
     「アイドル」のあとに(?)をつけてはなりませぬ。


▼なまけものな私用しおり

 
 
 

 

 
関連記事

タグ : ニコマス

22:42  |  アイマス紙芝居  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/15-cc01a024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
