2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

あずゆきになら本気でひっかかれてみたい

 現実戦記にちょっと疲れてしまったとき、短時間でパッと見て、疲れを忘れさせてくれるお気に入りPV作品を紹介。いつもお世話になっております。

雪歩とあずささんがニャンニャンしてくれる動画

[abP/PV/デュオ(あずゆき)]

 この記事を書こうとして見直してたら、気がつけば5周しているという事実。
 しかも、見てるうちに記事なんて割とどうでもよくなってくるからさらに困る。
 やばい。
 マジやばい。宇宙やばい。脳髄がとろけてプリンになってしまう。
 うん、ちょっと気を入れなおして書こう。がんばろう。
 まずは衣装の選択がマーベラス!
 曲調からアクティブチャイナを選択したくなるところを、あえてホーリーナイトドレスをもってくるところにこだわりを感じます。
 とくに雪歩のモコモコした感じが猫すぎて素晴らしすぎる!

  

 あずささんが隣に座ってスリスリしてきてほしいスマートな猫なら、雪歩はひざの上にのせてモコモコした毛並みをナデナデしたい猫。 
 すっごいカワイイ。すっごい2828するヨ! 
 フォントを大にして言います。

 あずゆき好きなら絶対に見るべし!

 これを見ずしてあずゆきを語るべからず!


 その他にも、振り付け、一瞬の表情の切り出しなど、破壊力の要因はいくつかあります。
 ですが、あえて言わせていただこう! 人選の勝利であると!

  

 雪歩とあずささんだからこその破壊力なんです。
 おそらく歌声の印象からあずささんと雪歩が選ばれたんだと思いますが、仮に、これがあずささんのソロじゃこの殺傷力は生まれなかったでしょう。
 今のはあずさファンとしていささか問題がある発言であることは重々承知の上、しかし、これは認めざるを得んのです。あずゆきのデュオだからこそグッドなのです。

 それから、再生時間が一分未満というのもミソ。
 ちょうど「とろけってきたぜー!」と思う頃に終わってしまう。これがズルい。ちゃんと最後までとろけきりたくてまた見ちゃう。ズルい。

  

 あ、腕までからめてる! なんてこった!

  

タグ : ニコマス

11:56  |  アイマスPV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/14-1868f43d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
