2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

むらたまのニコマス20選-2010年下半期-

【10下20選】新春スクリーンショットクイズいっとく?

(´∀`) ニコマス町あずさスキー横丁住民のむらたまです、こんにちは。
  ('A`)  2010年下半期20選の参加記事はこちらになりますが、思いっきり偏った俺得ルールに基づいた20選になっているので、初めてこの辺境にこられた方はご注意ください。
(´∀`) 俺…、この記事を書き終ったら、アイマスライブ会場限定販売のCDを買いにパシフィコ横浜に行くんだ……。チケット持ってないけど。ライブに参加するプロデューサーさんたちを指をくわえて眺めるだけだけど。
  ('A`)  またライブ会場まで行ってきm@sterかよ。
(´∀`) あい。でも今回はアイモバであずささんと地方営業もしてくるから虚しくなんかないもん! あずささんと中華街でランチしてくるもん!
  ('A`)  ランチ(笑) テーブルにあずささんのねんぷち置いて飯食ったりすんなよ?
(´∀`) や、さすがにそこまでの度胸はねえっす。
  ('A`)  チキン野郎め。
(´∀`) ということで。以下、うちの20選リストになります。
  ('A`)  これは参加申請用にとりあえずの体裁を整えた記事なので(AM6:20現在)、横浜から帰宅後、20選に選んだ理由などをちょこまか書き加える……つもりなんだよな?
(´∀`) ところがどっこい、過去の前例からして始める前から挫折する可能性のほうが高いと思われるので、鼻をほじりながら話半分に聞いてもらえれば幸いかなーって。えへっ。
  ('A`)  ……暇つぶし程度に読んでやってください。

2010年下半期ニコマス20選レギュレーション[Micro J/kg・K]
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります

玉々草ローカルルール:あずささんが出演している作品であること。

 ━ 2010年下半期20選一覧 ━
-PV枠
01.【手描きMAD】デコとボコ【アイドルマスター】 / タケミツP
02.ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley- / 緑茶戌P主催合作(計15名)
03.【人力Vocaloid】ボカマス的二番煎じメドレー【iM@Sオールスター】 / 2番P
04.アイドルマスター2『mosh under the rainbow』Hi-STANDARD / ぎょP
05.SMOKY THRILL [CLUB EDIT] PV / GEN-ZOP
06.【アイドル】アイマス2 de Y○u & M□【マスター】 / 迷漏会計P
07.【アイドルマスター】“More is Enough”PV【竜宮小町】 / えびP
08.アイドルマスター『花咲く旅路』@あずさ / ぎみっくP&ホルダーP
09.アイドルマスター あなたと出逢えて、うんと幸せ。 / 赤ペンP&VAN-SP
10.【人力VOCALOID】Destiny -太陽のあずさ-【みんな、しわっす!3】 / ドリ音P
-架空戦記枠
11.あずさの天下創世 3章13話(あずさルート後編) / 宗滴P&ニシンP
12.【アイドルマスター】 美希の天下創世60【信長の野望】 / 別所就治P
13.あずさのハンガリー興隆記 第43話 / かわづP
14.アイドル達の迷宮コンクエスト 3rd Conquest(4.迷宮フェイズ3) / テオドラP
15.【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション1-5【SW2.0】 / ゴブ弱いP
-ノベマス枠
16.【NovelsM@ster】偶像町幻想百景(後) / 百合根P
17.【アイマス×獏】陰陽師 響ノ巻 後編 / どんがらP
18.【第三次ウソm@s】置き去りセカイ 第一話 / レストP
19.彼女の冬の色 / 百舌P
20.【あずゆめノベマス】ヒーリング・イコン / ガテラー星人P
サムネ1選.アイドルマスター あずさ・千早 『涙をみせないで ~Boys Don't Cry~』 / ひろっちP

 ━ 2010年下半期20選リスト ━
01.タケミツP


02.緑茶戌P/アシスP/@まさたかP/カイザートP/がくたろP
   自称紳士P/しちやんP/しんしあP/怒首領蜂P/2番P
   プレミアムP/potechiP/ヤマネコP/ゆっきP/らぶじゃんP


03.2番P


04.ぎょP


05.GEN-ZOP


06.迷漏会計P


07.えびP


08.ぎみっくP&ホルダーP


09.赤ペンP&VAN-SP


10.ドリ音P


11.宗滴P&ニシンP


12.別所就治P


13.かわづP


14.テオドラP


15.ゴブ弱いP(ほうとうの具P)


16.百合根P


17.どんがらP


18.レストP


19.百舌P


20.ガテラー星人P


サムネ1選.ひろっちP



 ━ 20選連続視聴用マイリスト ━


関連記事

タグ : ニコマス ニコマス企画 2010年下半期20選 あずさ

07:45  |  ニコマス企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども。赤ペンでございます。
選出御礼のご挨拶です。やっぱりそっちにしましたかー。

という事で、2009年分と合わせての長文ダベりを
心よりお待ちしてまーす!(笑)
以上取り急ぎ御礼まで!
赤ペン |  2011年01月13日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

 どもっ、お疲れ様です。
 今回の20選の赤ペンP枠は最後の最後まで、誕生祭作品と竜宮小町トレーラーが頭のなかで熾烈な争いが繰り広げていました。
 “赤ペンPの作品”という点においてはどちらも甲乙つけがたく、どうしても決められそうになかったので、“VAN-SPという魅力的な助っ人がいる”という点をプラスして、誕生祭作品を選ばせていただきました。
 こういう決め方でいいのだろうかと思いましたが、こういう決め方でないと期間がすぎても決められそうにもなかったのでw
 実をいうと、12/29まで、誕生祭作品をVAN-SPとの合作という扱いにして両作品とも20選に選ぶつもりでいました。が、ところが、12/30にドリ音Pの人力島谷あずさが降臨するという嬉しい誤算がありまして、竜宮小町トレーラーのほうを選出から外したという経緯がありました。マジ悲鳴ものでしたw

>という事で、2009年分と合わせての長文ダベりを

 赤ペン先生……、挫折したいです……or2  
むらたま |  2011年01月22日(土) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/122-efca73fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
