2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

【ニコマス企画】ドリ音Pがちゃぶ台をひっくり返すようです

(´∀`) あっ( ゚Д゚)れー!?
  ('A`)  どうしたよ、奇妙な驚き方して。
(´∀`) ちょっとちょっとお父さん! いいからこの予告動画見てくださいな! 見るのは[0:42]まででいいから! ちょっとの時間ですみますから!
  ('A`)  ……わかったよ。誰だよお父さんって。

【みんな、しわっす!3】 12/30 "Re"lease 【告知CM】
[ドリ音P/みんな、しわっす!3]


  ('A`)  ふむ、神力調教師ドリ音Pの予告動画か。タイトルにも『"Re"lease』とあるし、予告の内容をぱっと見た感じだと、今までの人力ボカロ作品の総集編をメドレー形式か何かで参加する予定なんだろうか。
(´∀`) ちなみにこの予告動画で流れていたPVはこちらの7作品ですヨ。

 
 
 
 
 
 
 

  ('A`)  で、お前のテンションが妙に高いのは、Camelliaをまた違った形で見られるからなのか? "Re"leaseってことは前の版とは全く同じものではないだろうし。
(´∀`) んっふっふ~♪
  ('A`)  ……なんだよ、気色悪いな。
(´∀`) んでは、その疑問を抱えたまま[0:43]以降を見てみましょ→!
  ('A`)  ハイハイ再生再生。

 

  ('A`)  ぽっかー( ゚Д゚)ーん。
(´∀`) そう、その反応がほしかった!
  ('A`)  いや、だってよ、これって…、え、ちょっえええェー?!!
(´∀`) にょほほw
  ('A`)  おいおい、ちょっと待ってくれ。これは俺の聞き間違いか…!? このラスト3秒のイントロは……、あれしか思い当たらないが……。いや、これは本当にマジか!?
(´∀`) ヒント:動画説明文。

自分の動画を繋げたものが、いろんな人の手を経由して、告知動画にしていただきました。

ただいま開催中の『みんな、しわっす!3』
12月30日組で参加予定です。

今年のテーマは「○」
さて、次回作は…

(´∀`) 特に注目していただきたいのは「今年のテーマは『○』」って一文。「今年のテーマ」というのはみんな、しわっす!3のテーマでありんす。
  ('A`)  最初の箱○の映像や[0:43-]の丸いリターンマークも、たぶんテーマを意識したものだと思うが……
(´∀`) ヒント:お日様の形は?
  ('A`)  ○だな。
(´∀`) ○ですな。
  ('A`)  そうきたか。
(´∀`) ドリ音Pったら心憎いことをやってくれるじゃないの!
  ('A`)  心憎いといえば、この予告動画の人力ボカロの並び順もまた心憎いな。
(´∀`) うんうん。投稿日順でいけば、Voice→こんな近くで・・・→オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ→ロボキッス→Camellia→CANDY☆POP☆SWEET☆HEART→Level5、なんだけど、隠し玉のアレにつなげるためにCamelliaをラストに持ってきて、それによる順番の不自然さを緩和するために同日うpされた大ヒット作ロボキッスもCamelliaと一緒に後ろに持ってくるなんて……、ひゃっほーーーーい!!
  ('A`)  諸手あげて喜んでるとこ悪いんだが、ひとつ聞いてもいいか?
(´∀`) ほいほい、なんざましょ?
  ('A`)  予告によればドリ音Pの参加作品の投稿日は明日…っていうか今日(12/30)を予定しているみたいだが、お前の20選、まだ席に余裕があるのか?
(´∀`) つい昨日やっとの思いで20席決めたとこですが何か?
  ('A`)  そうか。
(´∀`) ソウナンデスヨ?
  ('A`)  よかったな。お前の20選地獄はまだ終わらないみたいだ。
(´∀`) ぎゃあやめてやめてー! この土壇場で盛大にちゃぶ台返しすんのはやめてー!! いやあああああああああああっっ!!!
  ('A`)  乙。

関連記事

タグ : ニコマス ニコマス企画 みんな、しわっす!3

04:05  |  ニコマス企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/119-379b189e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
