2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

【ノベマス】愛があればなんでもできる!

三浦あずさとおっぱいゾンビ
[ひゅんP/ノベマス/あずさ・律子・亜美真美・千早・真]


(´∀`) タイトルがなんかこう気になって仕方ないのん。
  ('A`)  そうか。
(´∀`) でもなんか、対あずさスキー地雷な気もして見るのが怖いのん。
  ('A`)  そうか。
(´∀`) 「おっぱいゾンビ」って何だろね? サムネにPらしき男のシルエットがあるから、おっぱい紳士なゾンビがPやってる人外系Pのお話なのかな? ニコマスには人外系がよくいるし。
  ('A`)  さあな。
(´∀`) タイトルが気になって気になって仕方ないのん。
  ('A`)  大事なことだから二回言いましたって……そんなに気になるんだったら、サムネの前でウロウロしてないでさっさと見てくりゃいいだろう…

     \∧∧∧/
     < がッ!>
     /∨∨∨\
                         ∧_∧ ぁひん
           \∧/      ○(⌒(; ´∀`)
     ヽ( 'A`)┌┛   >        \ ヽ_つ_つ
      ゝ ノ )   /∨\      91  ヽ_)__)
     〈
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ┏━━━━━━━━━┓
         ┃  カズマ式キック   ┃
         ┗━━━━━━━━━┛

(´∀`) あーい、行ってきまーすノシ



  ('A`)  この発想はなかった。
(´∀`) あってたまるかwwwwwwwwwww
  ('A`)  A・E・D! A・E・D!
(´∀`) 自動体外式除細動器! 自動体外式除細動器!
  ('A`)  Wiki先生によるとだな、自動体外式除細動器(Automated External Defibrillator,AED)ってのは「心室細動の際に機器が自動的に解析を行い、必要に応じて電気的なショック(除細動)を与え、心臓の働きを戻すことを試みる医療機器」らしいぞ。
(´∀`) まあ、なんて賢い機械なんでしょう、っておバカ! ノベマスの感想! ノベマスの感想プリーズ!
  ('A`)  いや、感想つったってお前、「AEDはかちこいなあ」で済むと思うんだが?
(´∀`) 否定できないのがくやちいビクンビクン
  ('A`)  このノベマスをジャンル分けするとしたら、何になるんだ?
(´∀`) んーと、ハートフルなコメディーで、若干ホラー?
  ('A`)  タグを見ると「病院が来い」「AEDが来た」「AED万能説」「巨乳の弊害」「ド根性あずさ」「笑劇のラスト」なんてのがついてるんだが……
(´∀`) タグのとおり確かにラストのオチは笑えるし、つーか実際笑っちゃったわけですけど、でもノベマスのあの状況をリアルに考えるとねえ……。背中がひんやりするような怖さがあるといいますか。
  ('A`)  だってなあ、どう言い繕ったってアレはあずささんの遺体の一部だしな。作中のPやアイドルたちが明るいから、ついその辺りの事を忘れてしまうが。
(´∀`) なんていうか、酷くないP的な怖さがあるのよね。強烈な恐怖じゃなくて地味にくる恐怖という意味で。
  ('A`)  まあ、「こまけぇこたぁいいんだよ!!」で深く考えなきゃ完全にハートフルコメディーのノベマスなんだけどな。
(´∀`) でもどうしよう。
  ('A`)  何がだ?
(´∀`) スクショを貼ると一発でネタバレな件につき。
  ('A`)  あー、そうか。ある意味出オチみたいなもんだしな。
(´∀`) とりあえず順を追って紹介してみますか。
  ('A`)  うぃうぃ。
(´∀`) まず、この物語は原作のトゥルーエンドの場面から始まるんだよね。
  ('A`)  そうだな。ただ、原作とは違う設定がひとつだけあって、それが物語の一番のポイントでもあるんだが、なんとこのノベマスではあずささんが病弱という設定なんだな。

 070三浦あずさとおっぱいゾンビ01
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ02
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ03
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ04

  ('A`)  あずささんが病弱ってのも結構珍しいよな。
(´∀`) うんうん。

 070三浦あずさとおっぱいゾンビ05
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ06
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ07
 070三浦あずさとおっぱいゾンビ08

(´∀`) ああン、死亡フラグェ……
  ('A`)  死亡フラグ言うな。
(´∀`) 病弱という珍しい設定なだけに、このシーンを見るまでもなく「逆隣に…」展開になりそうだなあという予感はすぐにティンときちゃったのよねオヨヨン。
  ('A`)  設定をいかすにはそういう話にもってくしかないからな。

 070三浦あずさとおっぱいゾンビ09

  ('A`)  でもなあ……
(´∀`) でもなあ……
  ('A`)  あの超天海は微塵も読めなかったわけで。
(´∀`) AED超すごい。
  ('A`)  AED超やばい。
(´∀`) 一あずさスキーとしては、こんな展開読めてたまるかwwwwwwwwwwwwwwという思いもあるんですがねチックショー。
  ('A`)  あれはあずさスキーにとっては扱いにくい領域にあるネタだからなあ。コメディーとはいえ、ストーリーの下ごしらえであずささんを死なせなきゃならんし。
(´∀`) 下ごしらえとか言うな。
  ('A`)  すまんすまん。
(´∀`) それにしても……
  ('A`)  ん?
(´∀`) 真のマウスパッドのくだりは爆笑した。
  ('A`)  オイ。
(´∀`) それとですね、途中で例のアレが頬を赤くそめるシーン[5:50-]があるんですが、
  ('A`)  ああ、あるな。
(´∀`) それがまた可愛く見えたりしちゃったんですヨ。これってあばたもエクボというか、いわゆるひとつの“愛の病”ってやつですかね?
  ('A`)  そうだな。EYEの病だな。眼科へ行こうか。

 070三浦あずさとおっぱいゾンビ10
 ▲[12:18]不覚にもこの衣装チェンジで目頭が熱く……(´;ω;`)

関連記事

タグ : ニコマス Novelsm@ster あずさ

23:33  |  架空戦記/ノベマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagusa.blog99.fc2.com/tb.php/111-6de9151b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
