2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

【ノベマス】あずたか×メルスノの合わせ技

【アイドルマスター2】Little Machi Girl【あずさ、貴音】



 もしも、「アイマス2の最大の功績は何か?」と問われたならば。
 アイマスSP以来のあずたかスキーである私は、こう答えてみせましょう。
 技術進化した箱マスグラフィックで、念願だったあずたかデュオをS4U!で実現できることにあると!!
 うむ。
 実に個人的嗜好の強い主張であると感心いたすが何もおかしくはありませんな。
 あずたかは最高峰!!
 高嶺(たかね)で、765プロ1、2の高身長なふたりだけに最高峰。
 いやー、我ながらうまいこと言っちゃったなー。IA大賞もんだなー。
 や。決して、あずささんと貴音のバストがトップ・オブ・ザ・マウンテンとかチョモランマとかそういう深い意味はないんですよ? 掛け値なしに。
 あ、そうそう、あずたかといえばですね。
 隠れた名曲『Melted Snow』(以下、メルスノ)を忘れちゃいやんプリンなわけで。
 
【アイドルマスター】Melted Snow (あずさ・貴音)



 アイマスSPのドラマCD第三弾『EternalPrism03』で劇中歌として使用されたのが初出となるメルスノ。そのあまりの楽曲の良さに、ドラマパートを聞き終える前から「これを聴き終わったらメルスノの765版と961版をヘビーローテするんだ!」とワクワクしていたのに、メルスノ単体はEP03には収録されていなかったという悲しい思い出が私にはあります。
 まあ、のちのち他のフロンティアワークス系の楽曲アルバムに収録されるんだろうなと予想はついてましたけど――っていうか、封入物をよく見てみたらEP01~EP03全巻購入特典(+1000円)でEPシリーズ楽曲収録CD『アイドルマスター Eternal Prism プレミアムCD』をもらえるキャンペーンをやってるのを知って脱力したんですが、あの時ほどフロンティアワークスの汚い大人の上手な商売のやり方に憤りを感じたことはありませんでした。がっでむ!
 ちなみに、EPシリーズに使用された劇中歌(ストレートラブ!,白い犬,黒い犬,メルスノ)はどれも甲乙つけ難いくらい好きです。アイマス2のDLCで配信されませんかね。SP関連の楽曲なんで、時期外れっちゃ時期外れなんですけれど、あれらの楽曲をCDの中にだけ留めておくってのはちょっと勿体ないと思うんですよ。
 少し脇に逸れましたが、「あずたか」でなぜ「メルスノ」が浮かぶのかといいますと、EP03と同じくフロンティアワークスから発売された『Vorcal Collection 01』に貴音ソロで961版のメルスノが収録され、『Vorcal Collection 02』にあずささんソロで765版のメルスノが収録されているからなんです。MSWに続く、あずたかスキー大歓喜の瞬間でございました。
 先ほど紹介したあずたかのメルスノ動画はパート分けされたものでしたが、下記の動画はラストの〆を除いてパート分けなしのあずたかメルスノです。

アイドルマスター Melted Snow (三浦あずさ&四条貴音Ver.)



 あずたかデュオは、こういうしっとりしたバラードが実にハマりますなぁ。
 9:02pmなんかもそうですし、LOSTやまたねもデュオできれば最高の歌が聞けるんじゃないかと。それからしっとりしたバラード以外にも、LMGやオバマス、リレみたいなアダルティーで情熱的な歌も2人にハマるんで、DREAMやinfernoあたりの歌もあずたかのデュオで聞いてみたいですねえ。
 それはさておき。
 あずたかのメルスノを聞くと、どうしても見たくなってしまうノベマスがあります。
 それがこちら。

【Novelsm@ster】Princess×Blood
[百合根P/ノベマス/百合m@s/あずさ・貴音]



 2010年上半期20選でも選ばせていただいた百合根Pの一作です。
 数多くのあずちはタグホルダーである百合根Pが、まさかまさかのあずたかノベマス。
 最初それを知った時、「すわ、ご乱心召されたか!?」と思ったのですが、よくよく節操のない我が身を振り返ってみれば、単に新たな業に目覚められただけだと気がつきました。なんくるないなんくるない。
 SPでからみのあったひびたかやゆきたか、いおたかに比べて、あずたかなんて今でもマイナー中のどマイナーもいいところですから、当時は言わずもがなの超ドマイナーでして。
 あずちはスキーの百合根Pがあずたかにも目覚めた、その一事だけでも私にはかなりの驚きだったのですが、中身を見てさらにびっくり。あずささんが人外の者である設定をいかして、なんとも扇情的でありながら、百合根Pの雰囲気のあるテキストときらきらとした繊細なイラストによって美しい作品に仕上がっています。
 この作品の内容を一言で言ってしまうと和風少女怪奇譚なんですが、同じく百合根Pが手がけるノベマス「偶像町幻想百景」の前身として位置づけられる短編作品だろうと私は思っています。なにげに、同Pの淑女Pシリーズともリンクを匂わせているあたり、素晴らしく狡猾なげふんげふん、心憎いファンサービスですよね!
 動画説明文には、このような一文があります。

 ―遠い未来で、また逢えるから

 この一文が妙にメルスノの歌詞と重なるんですよ。
 もちろん、メルスノと合致するのは動画説明文だけに限りません。
 作品の登場人物である退魔師の貴音と人外のあずささん。
 お互いを信頼しながらも厳然と存在する大きな溝を感じさせる切ないふたりの関係(主にあずささん側に問題があるのですが……)がまた、メルスノの歌詞や歌の世界とすごくマッチするんです。
 今も『Vorcal Collection 02』のメルスノ(765版)の歌詞を読みながらこの記事を書いてるのですが、歌詞のひとつひとつがまるで作中で語られていないふたりの物語を補完しているかのようで、なんともグッときちゃうものがあります。
 しかも、メルスノは765版と961版でラストフレーズが違うんですよね。

 「幸せな日々夢見て」(貴音ソロ、961版)
 「あなたの言葉信じて」(あずさソロ、765版)

 あの人の隣に在りたいと願う心は同じでも、退魔師である貴音と人外の者であるあずささんとでは、立場も違えば考えるものも違う――ラストフレーズの違いからも、そういうものを想像してしまいます。
 もしも、この短編『Princess×Blood』にEDをつけるとしたら。
 ED曲はあずたかデュオによる961版のメルスノがいいなぁ、などとよく思ってますw もちろん、最後のシーンから考えるに、ラストフレーズは貴音ソロがいいですね。
 そんで、もしもついでにアニメみたいにシリーズ化するなら、あずささん主役回と貴音主役回とで765版と961版を使い分けて、ラストフレーズはそれぞれの回の主役のソロで〆る――とかだったらたまらんですなあ! たまらんですな! 思いっきり妄想全開ですけど!
 嗚呼、真に、あずたかは良いものですね。

(´∀`) …………おかしいなぁ。
  ('A`)  妄想だらけのお前の頭がか?
(´∀`) いや、そうじゃなくて。ティラミス・ティアラのプレイ日記に入る前の軽い前説としてあずたかの話をしようと思ってたのに、気がついたらこの有り様。どうしてこんな長文になってしもうたん?
  ('A`)  なんだよ、いつものことじゃねえか。
(´∀`) それ言われちゃうと立つ瀬がないんだけど、最後に一言だけよい?
  ('A`)  どうぞ。
(´∀`) なんで折角のアイマス2の本編で、うちの貴音に大富みたいな外道がくそったれなちょっかいをかけてくるのに、一番肝心な貴音とあずささんのからみは全然ないのん? 今のとこ一言も口きいてないよ?
  ('A`)  それはな、お前みたいなやつの妄想燃料にしないためだよ。
(´∀`) そっかー。アイマス2はアイドル同士の交流を描くって話だったし、竜宮小町はプレイヤーユニットと切磋琢磨しあうライバルとして設定されたって聞いてたから、発売前はその辺りの描写をかなり期待してたのになー。
  ('A`)  建前は建前であると見抜けるPでないと(アイマス2を楽しむのは)難しい。
(´∀`) そっかー。見抜きたくなかったのになー。


タグ : アイマス アイマス2 ニコマス ノベマス PV あずさ 貴音 【百合】あずたか

03:29  |  架空戦記/ノベマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

【ボカマス/島谷あずさ】ドリ音Pのちゃぶ台返しが美事すぎた件につき(1)

【人力VOCALOID】Destiny -太陽のあずさ-【みんな、しわっす!3】
[ドリ音P/Voc@loidm@ster/みんな、しわっす!3
 神力ボカロ/あずさファンの聖地/太陽のあずさ/島谷あずさ/あずさ]




 (´∀`) 見ました?


タグ : ニコマス ニコマス企画 Voc@loidm@ster みんな、しわっす!3 PV あずさ 太陽のあずさ 島谷あずさ

04:26  |  Voc@loidm@ster  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

たまたまチェックしておきたいニュース

(´∀`) アイマスモバイル始めましたむらたまです、こんにちは。
  ('A`)  イベントではアイマス2グラフィックのコミュムービーが見れたり、ご機嫌時やデレ時のアイドルたちの画像が可愛すぎて悶絶したり、局所的に破壊力が高いのが困りものだな。
(´∀`) 5エリア制覇を条件に発生するエリアイベント『パエリアde5エリア』とか、別の意味で破壊力が高かったよね。ぴよちゃんが誤作動してる的な意味で。
  ('A`)  まさかボイスつきで小鳥さんがぐふぐふ言ってるのを聞ける日が来るとは夢にも思わなかったわな。美人度は少しあがってるというのに、おっさん度まであがってるなんて……
(´∀`) 残念な美人に拍車がかかってないか、むらたまさんちょっぴり心配アル。
  ('A`)  小鳥さんの心配はさておき、記事の本題に入ろうか。
(´∀`) うぃっす。この記事では個人的なメモ書きも兼ねて、ここ数日間にあったちょっと個人的に見逃せないニュースを3つほど取り上げたいと思いますよん。
  ('A`)  まず最初は開催時期も迫ったこの企画からだな。

その1.2010年下半期20選開催正式告知来たる!

アイドルマスター 2010年下半期ニコマス20選開催のお知らせ
[ぎょP/ニコマス企画告知]


2010年下半期ニコマス20選レギュレーション〔Micro J/kg・K〕

(´∀`) ついに20選の正式な告知がやってまいりましたヨ!
  ('A`)  詳しいレギュレーションは企画ブログで確認されたし。
(´∀`) 今期はどの作品にプッシュが集まるのか今から楽しみだねえ。
  ('A`)  20選参加者数もどれくらいまで上るか、そこも注目したいな。
(´∀`) 予想ではなんだかんだで500には届くんじゃないかなーと。
  ('A`)  お前の20選のほうこそ終わる目途はたったのか?
(´∀`) うんにゃ、前回から何も進んでないというかむしろ後述のとおり前回の状況よりぶっちゃけ悪化してますが何か?^^
  ('A`)  それはいばることじゃないんだぞ?

その2.エイベックスとニコ動がニコ生で握手しただと…?

(´∀`) 2、3日前くらいにツイッターで話題になっていたニュースです。
  ('A`)  えっと、なになに、

あゆの歌をBGMに!エイベックス楽曲が「ニコ動」で使えるようになった!

 「エイベックスの楽曲がニコニコ動画で使ってもいいことになりました」。エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長が2010年12月20日、ニコニコ生放送「やまだひさしのニコラジ」で、ニコニコユーザーにとってうれしい重大発表をした。

 エイベックス・グループが原盤権を保有しているアーティストの楽曲を利用して、動画作品を作ってニコニコ動画に投稿したり、ユーザー生放送のBGMとして流したりすることができるようになったのだ。ドワンゴとエイベックス・マーケティングが楽曲利用に関する包括許諾契約を結んだためだ。開始時期は、2011年2月を目標にしている。

  ('A`)  なっ…!?
(´∀`) ね、驚き桃の木気になる木?
  ('A`)  見たこともない木ですからってうるさいわ!
(´∀`) へーい。
  ('A`)  冗談なんか言ってる場合じゃないだろ。これが本当に実現するとしたら、もしかして……、いや、そんなまさか!
(´∀`) そのまさかですわ!
  ('A`)  おおっ!
(´∀`) このニュースを知った時、思わず目が点になったというか耳を疑ったというか、あずさスキーである私にとって青天の霹靂とも言うべきビッグニュースであると言わざるを得ないッ!
  ('A`)  あずさファンの聖地として名高いあの太陽のあずさを筆頭に…!
(´∀`) MASTER ARTIST 91も! Garnet Moonも! そして三浦あずさメドレーも!!
  ('A`)  まあ、Garnet Moonは今となっちゃ他の島谷あずさとは違うとこもあるから別の話だとしてもだ。
(´∀`) ニコマス町のあずさスキー大歓喜の予感!!

その3.りっちゃんPの竜宮小町プロデュースはロックだ!

アイドルマスター Trailer for 竜宮小町 「Are you gonna be・・・」
[赤ペンP/PV/律子・伊織・あずさ・亜美]


 068「Are you gonna be・・・」01
 068「Are you gonna be・・・」02
 068「Are you gonna be・・・」03
 068「Are you gonna be・・・」04

【アイドルマスター】“More is Enough”PV【竜宮小町】
[えびP/PV/VerRockFestival2010/律子・伊織・あずさ・亜美]


 068“More is Enough”PV01
 068“More is Enough”PV02
 068“More is Enough”PV03
 068“More is Enough”PV04

(´∀`) 四の五の言わずとにかく見てくれと!
  ('A`)  フォントを最大にしてもまだ訴え足りんな。
(´∀`) 同日にうpされたこの2つのPVは、どちらも箱マスのPVを主体とした本格的な竜宮小町のPVになっております。
  ('A`)  演出方法のベクトルは竜宮小町結成までの秘話をメインに据えたストーリーPV(赤ペンP)と竜宮小町結成後のアイドルユニットプロモートのPV(えびP)と好対照な作品でありながら、律子プロデューサーが竜宮小町のメンバーたちを率いる、いわば律子Pのプロデュースライフ・ロックともいうべき構図を取っている点で共通している。しかも、どちらも洋楽を使用したPVで、ラストにスモスリの4thPVを配置し、さらには同日にうpというシンクロのおまけつきだ。
(´∀`) りっちゃんPを含めた竜宮小町が好きだ! 竜宮小町を応援したい! 彼女たち4人をプロデュースできないのは無念極まりないがそれでも俺は彼女たちのプロデューサーなんだ!と自負のある方たちに是非おすすめしたい。見なきゃ大損ぶっこきますってマジで。
  ('A`)  とくにえびPのほうのPVは、動画説明文によると

この動画は「VerRock Festival 2010」本放送用です。
本放送、及びタイムシフト放送終了次第削除されますので何卒ご了承下さい。
再投稿は今のところ未定です。

 とのことだから、この機を逃すともう見られなくなってしまう。注意してほしい。
(´∀`) ぐもー! あんなに力のこもった素晴らしいPVだというのに勿体ねえっす!
  ('A`)  まあ、えびPにも考えあってのことだろうからな。見る専という名の消費者にすぎない俺たちはPたちに感謝しながらただただ作品を拝見させていただくのみさ。
(´∀`) 両作品ともぜひぜひご覧あれ!
  ('A`)  ご覧あれ!
(´∀`) ぬーん、それにしても……
  ('A`)  うん?
(´∀`) ある程度予想はしてたけど、20選の対象期間終了間際のこの時期にこういう作品が滑り込んでくるのは、正直私に対する嫌がらせとしか。
  ('A`)  知らんがな(´・ω・`)

タグ : ニコマス ニコマス企画 2010年下半期20選 竜宮小町 律子 伊織 あずさ 亜美 PV 【PV】竜宮小町

17:32  |  アイマスPV(あずさ出演)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

【アイマス紙芝居】聖夜前のこころのお洗濯

 069たからものをあなたに。まごころを、きみに。04

【手描きアイマス】たからものをあなたに。まごころを、きみに。
[備前焼P&弓削P/アイマス紙芝居/伊織・やよい・あずさ]


 pixivでもブクマさせていただいた備前焼さんの心温まる縦長物語を弓削Pが動画化!
 備前焼さんのぬくもりあるストーリーとやわらかで可愛いタッチの絵。
 それらの魅力を動画という形で十二分に伝える弓削Pの編集技量とセンス。
 ストーリーに沿った絵の動き、ページをめくったりスライドさせたりするシーンの切り替え、BGMとSE、弓削Pの作品によく見られるようなセリフの出し方などなど。
 縦長物語の雰囲気そのままに動画ならではの楽しさも詰まっているこの物語を味あわないというのは、正直もったいない!

 069たからものをあなたに。まごころを、きみに。01

 物語の内容を簡単に紹介すると、765幼稚園の園児である伊織とやよいがあずさ先生の提案でクリスマスの日に大切なものをお互いにプレゼントをするというお話です。
 伊織がやよいにプレゼントするのは数多く持っているうさぎのぬいぐるみのうちの一匹、「さいありーず」。右目に垂らした前髪がちょっとキザなうさちゃんです。

 069たからものをあなたに。まごころを、きみに。02
 
 一方のやよいが用意したのは、今までずーっと大事にとっておいた「いちばんだいじなの」。しかも、それを惜しみなく全部伊織にプレゼント。かわいいうさたんをプレゼントしてくれるいおいちゃんに対してできる、やよいなりの精一杯の気持ちでした。
 この後、ふたりとも笑顔でめでたしめでたしとなればよいのですが……、雷が鳴って、雨が降り出してしまいました。
 ふたりとも楽しみにしていた、ふたりだけのクリスマスプレゼント交換会。
 雨が降れば地面も固まるし、晴れになればタニシ虹もできる。
 伊織とやよい。
 ふたりが相手からプレゼントしてもらったものは、目に見えるうさちゃんたちだけではないのかもしれません。きっとそれは幼稚園を卒園した今もお互いにとって一番大切なたからものであるに違いありません。

 069たからものをあなたに。まごころを、きみに。03

 そして、この物語に登場するもう一人のキャラクター、あずさ先生。
 彼女の子どもへの接し方を見ていると、教えることにも叱ることにも相手への思いやりが必要なんだと気づかされます。「叱る」と「怒る」の違いはなんなのか。子どもに大切なことを教えることの難しさ。
 この物語に再び触れて、そんなことを思いました。
 目前にひかえた聖夜の前に、ちょっと心のお洗濯なんてDo-Dai?

 話は少し変わって、備前焼さんの縦長アイマス物語といえば――
 あずさスキーに是非おすすめしたい作品がひとつあります。
 それはこちら。


 タイトルはずばり『俺の嫁たちは七代先まで幸せであれ』。
 読み返すたびに、あずささんは何十年たってもあずささんだなあとか、あずささんの遺伝子は優秀だなあとか、長生きせなあかんなあとか、そんなことを思います。
 
 あと、お年をめしたあずささんつながりでこちらのPVもどうでしょう。
 今年のあずささん誕生祭にアップされた赤ペンP&VAS-SPの作品です。

アイドルマスター あなたと出逢えて、うんと幸せ。
[赤ペンP&VAN-SP/PV/あずさ]


 なんかもうね、赤ペンP×VAN-Sさん×あずささんの組み合わせは私的になんかズルいというか反則というかそういうものなんですが、マイリストと20選の一席を用意しておけと言われているのに等しいのであります。ええ、もちろんちゃんと用意してありますがなんくるないゼ。
 
 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。01
 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。02

 幾年重ねても美しく、愛しい人よ。
 今年はアイマス本陣とその周囲でさまざまあり、私もご多分に漏れず、悲喜こもごもやっておりましたが、このPVを見るにつけ「何年たっても変わらずにあずさスキーでありたいな」と思います。
 心が風邪をひきかけたときに見る赤ペンPのPVはじんわり効きますわぁ。

 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。03
 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。04
 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。05
 069あなたと出逢えて、うんと幸せ。06
 ▲[3:30-3:31]お気に入りのワンシーンです。
 右からスッと入ってきて途中で減速してまた消える袴姿のあずささん。
 この時、あずささんの顔は見えませんが、その分意識が体の動きに集中してくれる効果があり、このシーンのあずささんの体の動きにぐっときました。
 あずささんを象徴する衣装としてミニウェディングがありますが、実はハカマグラデュエーションも短大を卒業したばかりのあずささんを象徴する衣装です。
 そして、そんな衣装を着たあずささんがスッと横切るこのシーンはまるで、20才のあずささんがプロデューサーと共に“今”のこの瞬間を駆け抜けているのを象徴しているかのようでもあり……
 あまり目立たないほんの一瞬のシーンですが、すごく味のある良シーンだと思います。

(´∀`) あっ。
  ('A`)  どした?
(´∀`) 赤ペンPのPVじゃ幼稚園児のあずささんが先生に叱られてるカットがあったなーと。
  ('A`)  お、そういえばあったな。備前焼Pの紙芝居とちょうど逆のパターンか。
(´∀`) 若干こじつけチックだけど面白い偶然だねえ。
  ('A`)  だなあ。

タグ : ニコマス アイマス紙芝居 伊織 やよい あずさ PV 【PV】あずさソロ

11:23  |  アイマス紙芝居  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

【PV/AA】太陽のあずさ

 それは、失われた「あずさファンの聖地」であり。
 それは、「俺達が愛した動画」であり。
 紛れもない、“太陽”でした。

 時には、昔の思い出の記憶を振り返りつつ。

アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
[PV/RidgerP/島谷あずさ/あずさファンの聖地]


 RidgerPの『Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳』といえば“アレ”。
 私のようなライトなニコマス民でもすぐにパッと思い浮かぶ“アレ”があります。
 それは『太陽のあずさ』の代名詞とも言える、あの印象的なワンシーン。
 そう、俗に言う“Ridgerターン”です。

 071太陽のあずさ 永遠の20歳_00
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_01
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_02
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_03
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_04
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_05
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_06
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_07
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_08
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_09
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_10
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_11
 071太陽のあずさ 永遠の20歳_12

 何年たっても、何回見ても。
 このシーンの直前になると、いつも反射的に心が前傾姿勢になってしまいます。
「来るぞ来るぞ。あのターンが来るぞ」
 と、つい身構えてしまうのです。
 初めてあのあずささんのターンを見た時の衝撃は今でも忘れられません。
 背筋にぞわぞわっとくる、あの何とも形容しがたい恐れにも似た感覚。
 肌寒さすら覚えるほどの興奮。
 ニコマスに限らず、自分の人生においてあのような感覚を覚えられるのはあと何回くらいあるのだろう、きっとそう多くはないでしょう。
 振り返ってみると、“凛々しくてカッコイイあずささん”が“可愛いあずささん”や“美しいあずささん”と自分の中で同列に並んだのは、このシーンを見たのがきっかけでした。
 そういう意味においても、今のあずさスキーの私があるのは、『太陽のあずさ』のお陰であると間違いなくいえると思います。
 
 思い出深き我らが聖地『Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳』へのリスペクトと。
 三度、太陽がいつか昇ることを祈りつつ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 |: : : :.:ト、   -z=≠ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : :│
 N: : : :i作j   〃祢犲: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|
.  l: : : :i゙ ´     弋タ|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : |
. │: : :l 、      |: : : : : : : : : : :/ : : : : : : : !
  !: : ∧        レ}: : : : : : : : :/ : : : : : : : : !
  |∧!: :ヽ マノ     /;.ィ: : :/:/.: : : : : : : : : :!      ,. -=-、    _   -―
.   !  \: :\       ´ /:.∠:/!: : : : : : : : : : : :|     /j二/ ̄ ̄
.      ヽ: {!>-イ三7/   ̄ ヽ: : : : _: : :r-|  ./ /
       ヽ:/¨ [_/  . : : : : : 〉: : { ト、〉: 〉人/{:::. {   Y    r=‐   ̄
         /     . : : :/´⌒77¨ ̄ ̄ ̄ 厂  ';::::.ヽ   ヽ、   ヽ
       /      . : : /   //              \:::::ヽ-=今 、   \
     /       . : :./      { {               .:::>―‐'゙  {\__ノ
    /       . : : /    .:.:::::ヽヽ           .:::/       ゝノ
.   〈        . : ;.イ     .:.:.:::::::フ厂 ̄ ̄: : : : :-=イ:〉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

タグ : ニコマス PV あずさ AA

19:21  |  アイマスPV(あずさ出演)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
