2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

【アイマス×サモナイ3】アズサ先生の召喚獣その4:ばっけんしゃミウラさん

066アイマス×サモナイ3_01ロゴ

イオリ「……ねえ、アズサ。ひとつ聞いてもいい?」
アズサ「は~い。なんでしょう、イオリちゃん」

066アイマス×サモナイ3_01アズサ&イオ

イオリ「この子、アズサが召喚した召喚獣……なのよね?」

  こたぷ~ん
066アイマス×サモナイ3_01ミウラ

アズサ「ええ。霊界サプレスから召喚してみたのだけれど、どうかしたかしら?」
イオリ「どうもこうもないでしょ! なんでこの子もシャルトス持ってんのよ!?」
???「あら~」
アズサ「あら~、そういえばどうしてかしら~?」
 
 こたぷ~ん
 どたぷ~ん

イオリ「キーッ! なんかムカつくわねあんたたち! こっちは真剣なのに!」
???「あら~」
アズサ「落ち着いて、イオリちゃん。世界には自分に良く似た人が3人はいるというし」
イオリ「剣を人間と一緒にすんじゃないわよ!」
???「?」
イオリ「……ていうかこの子、さっきからずっと、シャルトスを抜きっぱなしじゃない。もしかして、アズサよりもうまく剣を使いこなしてるんじゃないの? 」
アズサ「こんなにちっちゃいのにすごいわよね~。コツとかあったら教えてもらいましょうか。ふふっ」
イオリ「アズサ~! あんたにはプライドってもんがないわけ!?」

???「あら~」
アズサ「まあまあ、そんなことが……。あなたも大変だったのねえ」

イオリ「……なんか知らないうちに話が通じちゃってるし」

???「あらあら」
アズサ「そうよね。私もお姉さんなんだから、もっと頑張らなくちゃいけないわよね」

イオリ(こんなのが私の先生って。ハァ……)

066アイマス×サモナイ3_02ミウラ
 スタンバーイ

066アイマス×サモナイ3_03ミウラ
 あら~

━ アズサ先生の特技:迷子召喚 ━
 機械ロレイラル、鬼妖界シルターン、霊界サプレス、幻獣界メイトルパの四界以外の世界から似たものを間違って召喚する。例えば、ロレイラルのロボットを召喚しようとして、ゼノマス世界のREC大好きなイン○ルさんを召喚したり……等々。でもちゃんと送喚はできる。ふしぎ!
  

タグ : アイマス ぷちます! SS みうらさん あずさ 伊織

05:18  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

あらー

      070みうらさん

タグ : アイマス ぷちます! みうらさん

17:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
