2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

英世さんとちあキングの電撃トレード

 買っちゃいました。

   これ

 おかしい…!
 ちょっと待てYO! 冷静になれYO!
 普段買わない類いの物品に手ぇ出しやがって、なに血迷ってますかこのヤロー!
 そもそも今月の財務状況からして、これが手元にあるのはおかしいんですよバカッ!

 …ふぅ、反省ココマデ。
 
 いやー、こればっかりはしたないさー、なんくるないさー。

 たかが千円未満の買い物で大騒ぎするのもなんなんですけれど、先月は色々と予想外の出費が相次いで、9月は緊縮財政でいこうと先月末には決議したはずなんです。
 ところがですね、ちあキングがまたグラビア誌でヤッチャッターらしいとの報を耳にしまして、「さすがちあキング、あいかわらず道なき道をかっ飛んで征くお人やなぁー」と、自分が住む世界とは別の世界のことのように思ってたんですが、犬も歩けばなんとやらで、ネット上でそのグラビアなちあキングと遭遇してしまったんですヨ。あのときの心境をドラクエ的に表現すれば、「ちあきんぐが あらわれた!」ですね。

 アイマス的に表現するなら、ティンときた!でございます。
 決してチン!と来たわけじゃないデスヨ?

 さてさて、グラビアキングちあきと遭遇したのが二日前の夜のことでして。
 そのときちょうど、たまたま夜のおやつが切れてしまいまして。
 糖分は脳のエネルギー源ですから糖分補給をするべく、仕方なしにでしたけど、やけに軽い腰をあげてコンビニに買い出しに出かけたんです。コンビニに。ちょっと早足で。
 店内に入り、何の気もなしに雑誌コーナーの前を偶然通り過ぎたとき、たまたま、ネットで見かけた表紙が視界の隅に入ってきちゃったんです。たまたまほんと偶然に。しかも、1冊だけ残ってるというミラクルっぷり。
 そして、アタクシ、そこで気がついちゃったんです。

 おやつを買うお金で、グラビアちあキング買えるんじゃね? 
 
 久しぶりに脳みそをフル稼働して迷った。
 これを買ってどうするのかと。額縁に入れて飾るのかと。アンケート葉書を送るのかと
 リアルで3分店内をフラフラしながら考え、冷静になって私は一つの結論を出しました。

 「立ち読みでヨレヨレになってるし、別のコンビニに行ってみるしかないさー」

 我ながらナイス判断。
 「雑誌に保護ネットつけてるコンビニに行ってみて、もしそこになかったら縁がなかったということで諦めればいいよネ!」とか日和ったマイルールを制定しつつ、いざ鎌倉!


 2冊も残ってましたがな。増えてましたがな。


 いいですとも! 買いますとも! 初めてグラビア雑誌を買im@sとも!

 なんていうか、あれね。
 以前、ラジオ番組でまさやんぐPが「中年を変えるアイマス」と生温かいからかいを受けてましたけど、アイマスを知ってからというもの、ダメな方向にチェンジしちゃったなーと我ながら感慨深く。
 まさか声優さんのグラビア目当てに、英世さんをトレードに出す日が来ようとはなんくるないさー。
 
 言い訳はこれくらいにして、ちあキングのグラビアを見た感想を。

 やっぱり、まず最初に目が行っちゃうのは、胸ですな! これは本能として致し方ない!
 前回のグラビアもかなり大胆でしたが、今回も総じて露出がジューシーでございました。
 ただ、不思議と、今回はあまりエロさを感じませんでした。自分でもかなり不思議なんですが。
 普段のちあキングの格好と変わんないからだろとも思ったのですが、さすがに下半身部分は露出が普段以上なので、エロさを感じないはずはないのですが、うーん、なんでだろ?
 エロい、というよりも、「奇麗」とか「カッコイイ」という印象が勝ってるからなんですかねー。

 どのグラビアもちあキングらしさが出ててよかったんですが、今回一番ベストだったのは、なんといっても6枚目のグラビアでしょう! 黒い衣装を着て胸元に左手を添えてるグラビアです。
 ぶっちゃけ、このグラビア一枚のために、英世さんをトレードに出しました!
 恥ずかしながら、ネットで見たとき一目惚れしたワンショットでした!
 ぬー、どうしよう。マジでこのグラビア額縁に入れて保存すべきですか? ぬーん。

 このグラビアを見る限り、ちあキング、正面からのショットも相当いけてるんですよー。
 ちあキングといえば、いかなる写真であろうとも絶対キープの黄金の角度、左斜め45度だけれど、私は正面からのほうが好みですね。もー、ちょ→美人さんです。「残念な美人」と愛情交じりに呼ばれていることを一瞬忘れてしまうくらい、ちょ→キレイなお姉さんです。

 どうするかなー、保存切り抜き用にもう一冊いっておくかなー。あいやー。

タグ : アイマス たかはし智秋

21:38  |  アイマス雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
