2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

頭のなかにも春は来たりて

 春ですよー。

 咲くのが遅れてるなぁと思っていた近所の桜も、咲いたと思ったらあっという間に満開になって散り始めてしまいました。歯欠けしたサクラ色に混じる若葉の緑が目にあざやかです。

 4月の始め。
 ようやく春らしくなったのだから何か春っぽいものが描きたいナーとそんなことをほげーっと考えていた時、こんな絵が浮かびました。


 春ですねー。

 春っぽいもの=でこちゅんが思いつくあたり、頭のなかはすばらしくピンクです。
 煩悩までサクラ色といったら、桜に嫌な顔されるでしょうか。
 ちかたないよね。春なんだもの。

077でこでこちゅん_あずいお 

 でこちゅんゆーたら、おで娘のいおりんとあずささんは外せない。むしろいおりんとあずささんのおでこがフルオープンなのはでこちゅんのためだと言い切りたい。
 どっちからどっちへでこちゅんしてもらうか迷いましたが、いおりんのほうがいいリアクションを期待できるので、あずささんからいおりんへでこちゅんしていただきました。
 あずいおといえば、MA07&08のMAコンビ。
 現在視聴中のあずさのハンガリー興隆期(かわづP)とRomantic Sa.Ga(ハリアーP)でもあずささんといおりんがコンビを組んで活躍中です。




 あずいおの波が今、静かに来てるような気がしますですよ。

077でこでこちゅん_あずはる

 4月といえば春香の誕生日ですね。


           (⌒
        (フ⌒⌒ヾフ
          l  ノ`´)リ
          |ゝ(゚ ヮ゚ノ!
        ノ とii杏iiゞ ゴソゴソ
       ((~<{___}>))
          (/ J


            ..◇・。..☆*。
      ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
    ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
      ◎☆◇*(⌒*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
     ゜゜・*。(フ⌒⌒ヾフ__☆◎*・。..:*・゜ ゜
         l  ノ`´)リ      /
         |ゝ(^ヮ゚ノ!、   /    おめでとう!
.          ノ とii杏iiつ\ /  ッパ
.        ((~<{___}>)) ∞
              (/ J   △



 ということで、もう一組のでこちゅんペアは春香とあずささんで決定。
 シチュエーションはPixivの投稿者コメントを読んでいただくとして、あずささんは筋トレが苦手そうなイメージがあります。腹筋をしようものなら足が浮いてしまい、バランスがうまく取れずに一人であたふたしてる気がします。
 そんなあずささんを見てたら、なぜかいたずら心がムズムズムラムラしてしまいそうです。ムズムズムラムラに耐え切れず、たまらずでこちゅんしても春香のせいじゃないのです。
 これを描いてて思ったのですが、あずささんと春香のコンビって珍しいですよね。
 ニコマスに限らず、SSやPixivでも滅多にあずはるコンビはお目にかかれません。単に需要がないだけのような気もしますが、うがった見方も含めて考えると、様々な要因がありそう。
 あずはるはもっと増えてもいい!
  

タグ : 【百合】あずいお 【百合】あずはる

05:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
